雄琴温泉で腰痛軽減。

ぎっくり腰ではないけれど、不意に腰がカクッとなって(やっぱギックリ腰か。)から、どうにも腰が痛くて仕様がなくなった。
これまでにも、たま~に腰が痛くなったことはあるけれど、こんなにも痛くなったのは初めて。

俺ももう、そんな年なんか…。

さて。 「腰痛には温泉が効くのじゃないか?」ということで、やって来ました雄琴温泉。
雄琴温泉で外湯ってあるのか調べましたところ、湯元館が1500円ほどで運営しているようです。

私も当然そこ目指しておったわけですが、途中でココを見つけまして、こちらの方が150円ほど安かったんで、こちらにしました。
今ホームページを見て知りましたが、何と「天一」が運営母体のようです。

「美肌の湯」と銘打って宣伝していましたが、ちゃんと腰にも効いてくれました。
その後も痛みはあるものの、入る前と後では、痛さに雲泥の差があります。

腰痛になったら、効能がどうのこうの調べるまでもなく、とにかくどこか、お近くの温泉へ行かれることをお勧めします。

いやぁ、助かりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年01月23日 10:26
拝見して以来、「これは良いこと教えてもらった」と、ときどきフラフープ運動を行っております。おかげさまで今のところ再発しておりません。ありがとうございました。